こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日もいい天気でしたね~晴れ




子供たちの体調もずいぶん良くなりまして、今日は急遽ドライブがてら釣り堀へうお座




今年の8月にopenしたばかりの釣り堀カフェ



Clover さん。



蔵王にあります照れ


ぼやけちゃった💦すみません😣💦⤵


水がキレイで、魚が餌に食いつく様子がよく見えますニヤリ


ただ、魚からもよく見えているようで、食いつくまでがまた難しい…💦


簡単に釣れないところがまた楽しいようです。



大人も夢中になります(笑)



なるべく人の少ない所に行こうかと思っての選択でしたが(失礼)



Clover さんめっちゃ混んでました‼




何かで紹介されたばかりなのかな?




私的にはカフェがとっても居心地がよかったです照れ




何より、静かすぎないのがいい‼






子供が遊ぶスペースもあって、釣りに飽きた子供たちが室内で遊んでいられるし、



子連れの方がほとんどなので、子供がわちゃわちゃしてても気を遣わなくていいのが嬉しいですね。



ほどよい喧騒と、川の音や自然の風も感じられる空間が私には過ごしやすかったですキラキラ



子供が遊んでいる様子を見ながらお茶ができるっていいですよねおねがい



魚もそこでバーベキューセットを借りて(無料)焼きました‼………旦那が(笑)


ニジマスにイワナにヤマメ。




下処理をして串に刺した状態で渡してくれます。




食べ比べも面白いかもしれません照れ




焼いてる間に子供と私はカフェでまったり。




旦那さんごめんなさい(笑)




おもちゃも本もあったので、待ち時間もあまり気になりませんでした。




秋晴れの蔵王はとっても気持ちがよかったです爆笑




釣り堀カフェ。気になる方は是非足を運んでみてください‼




今日はつまみ細工の話ではなかったですが、お付き合いいただきありがとうございました。