こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑




早いもので今日から9月……。




8月中は、夏休みということで活動を休んでいた娘の子育てサークルもまた始まります照れ




そこで、メダルを作るお仕事があったのですが、ずっとやってみたかったロゼット風にすることにしましたキラキラ





折り紙とマスキングテープでパーツを作り…



同じ幅で折り畳むのがちょっと難しかったですねアセアセ



でも、久々につまみ細工じゃない物を本気で作るのは気分転換にもなって楽しかったですおねがい



写真は女の子用ですラブラブ




まだこれで完成ではありません口笛




完成したら、まず子供たちに渡してから写真を公開したいと思います❗




お楽しみに~照れ




そして、本業(?)のつまみ細工ももちろん制作しておりますウインク






キュプラを使った剣つまみです。



写真では分かりにくいのですが、いい感じに艶もあり、テロッと感もそこそこ出てるかなと爆笑



あとは、サイズを模索しながら形にしていきたいと思いますむらさき音符