こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日は24時間テレビ始まりましたね~。




毎年24時間テレビ見るたびに、自分の頑張りはまだまだだなぁと思います。




それはさておき、制作中のバックチャームですが、



友達のリクエストとその子の雰囲気も踏まえて、黒×青のダリアモチーフにしてみました。




黒×青だけでは、ちょっと暗い印象だったので、差し色に白も使ってみました。




ただ、ちょっと大きかったかな?


直径が7.5㎝くらいあります。



好みにもよりますが………




もう一回り小さいのも用意した方がいいかなと考え中です。




そして実は、今回のバックチャームが黒を取り入れた初の作品になります。




なんとなく無意識に黒は避けていたようで、今回のバックチャームと、黒1色のブローチのオーダーがそれぞれ入ってはじめて、黒い布が手元に無いことに気がつきましたアセアセ





でも実際に使ってみるといいですね。




シックで、雰囲気も締まりますし。




白と同じでどの色にも合いますし、使いやすいです照れ




黒×○○で「大人ブラック」シリーズでも作ろうかな⁉と思うほど、色々なアイディアが浮かんできますおねがい




うわ~💦やりたいことがまた増えたタラー




色々思いつくのですが、実際に作るまでには時間がないので………





とにかくこつこつと頑張ります(笑)‼





本日もお付き合いいただきありがとうございました。