こんばんはニコニコ





つまみ細工作家の「雅」です爆笑





連日、ピアス台紙をどうするか妄想しながら、ひたすら布を切り刻む作業をしていました真顔





次はバックチャームのオーダーに取りかかる予定で、サイズや色違いの布を何種類か用意するのに思った以上に時間がかかってしまいましたアセアセ





そして今日は娘の4才の誕生日でした照れ






二本松に7月末にopenしたばかりのルコネサンスさんにバースデーケーキをお願いしました(旦那が)おねがい

定番のイチゴショートは、見た目に食いつくわりに、毎年一口くらいしか食べてくれないので今回はチョコケーキですラブラブ


フルーツもたっぷり乗せてもらえてキラキラ


作ってくださった方には申し訳ないのですが、本人の強い希望でディズニープリンセスのピックを飾らせていただきましたm(_ _)m




雰囲気は若干壊れてしまいましたが、娘はとっても喜んでいたのでこれはこれで……




チョコの細工も細やかで、息子が大興奮しておりました(笑)





味はもちろん美味しかったですが、チョコの口どけにビックリ!





ルコネサンスさんには他にもチーズケーキやプリン等々、食べてみたいケーキや焼き菓子がたくさんあるので、何かの折りにまた買いに行きたいなと思いましたおねがい