こんにちはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




諸事情によりブログの更新ができませんでした。お待たせいたしましたアセアセ





まずは最近ずっと制作していたピアス照れ


人気の山吹色✖青紺の組合せですラブラブ




それから、あらたにヒマワリのブローチのオーダーをいただきましたキラキラ




この夏の間には使いたいとのことなので、なるべく早くお渡しできるように制作しています照れ


こんな感じでひまわりまだ途中です。



ひまわりと小花の組合せもいいかなと思ったので、もう一種類制作予定です。




今年は残暑が厳しいとニュースで言っていたので、ひまわりのブローチも長く使ってもらえたらいいかなと(笑)…暑いのもツライですがねアセアセ






ピアスもブローチも仕上がり次第Nonnaさんに納品いたします照れ




そのときにはブログでお知らせしますねニコニコ