こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑





今日は試作中だったピアスがとりあえず形になったので、ご紹介します。


親子のお揃いヘアアクセでもメインにしていたお花の形にしてみましたキラキラ



大きさはこのくらいです照れ
(初の顔出しでちょっとソワソワしております)



ちょっと大きめだったせいか、着けるときに花があたって着けづらい…。



なので、もう一回り小さいピアスにしようか考え中です。



このくらいの大きさだと見栄えがして良いような気もするのですが…。悩み所です。





そして、今日はNonnaさんにお邪魔してハンドメイド作家のうみなみさんにおあいしてきましたおねがい




うみなみさん。すごいんです!




とにかくジャンルが豊富で、気になるものは何でも自分で作ってみるそうです。




許可をもらって、うみなみさんの作品を撮らせていただきました照れ

猫の指輪ホルダーラブラブ
什器ですね。



一つ一つ猫の表情が違っていて、ついつい指でツンツンしたくなるような作品です(笑)




今流行りのハーバリウムおねがい

窓際に置くと、光があたってキラキラしてとってもキレイですキラキラ



うみなみさんのアクセサリーです。



天然石を使った指輪やブレスレット




形も色もそれぞれ違うので、自分の好みの物を探すのも楽しそうですよウインク





猫の指輪ホルダーを使ってディスプレイしてあって、かわいらしいです照れ




作家さんとのお話は、楽しいうえに色々と勉強になるので、ほんとに貴重です‼




呼んでくださったNonnaさんにも感謝ですねキラキラ