こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日は


このブローチと


イスに乗っている手編みのポコポコクッションをNonna さんに納品して参りましたおねがい




クッションは色が紫系とピンク系の二種類を納品しました。写真が無くてスミマセンm(_ _)m




大きさも20㎝程と小さめです。






このクッションは私の叔母の作品なのですが、手作りでアオウゼでとても好評だったので、



Nonnaさんにも置いてもらえることになりました。





手作りでアオウゼで買おうかどうか迷ってる方も多い様子でしたので、もし買いたかったと言う方がこのブログをご覧になっていたら、今ならNonnaさんにありますよ‼




是非足を運んで見てください。




そして私は、オーダー頂いていたお揃いのヘアアクセの1つ。




ママ用のヘアゴムが完成いたしました照れ


ただいま乾燥中です。





娘ちゃん用のカチューシャもほとんど出来ているのですが、本人の好みを取り入れてあげたいので、デザインの確認をしてもらっているところですウインク


一応、こんな感じでカチューシャの両側にお花をつけようかと思っていたのですが、






片側だけでも充分カワイイラブラブ




どちらを選ぶかはママと娘ちゃん次第ですね。




自分の子供に似合うものを一番わかっているのはママだと思うので、選ぶチャンスがあるのもいいかなと照れ





その方が作品に愛着が湧くでしょうしね音符





一人一人のお客様に満足のいく作品を提供できるように、色々と工夫していきたいですねニコニコ