こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




11日(日)に開催の月舘「まるぎん祭り」まで、残すところあと1日となりました~あせる




着々と準備を進めているところですニヤリ





昨日からは久々に簪を組み上げました照れ

7㎝幅のコーム(大人用)。

成人式や卒業式等にいかがでしょうか?


5㎝幅のコーム(子供用)。

七五三におすすめですキラキラ



実は2つとも、下がりと呼ばれるパーツが付きます!





なぜ写真が無いかと言うと………………………………。




まだ出来ていないから‼




ごめんなさい💦今晩完成予定です滝汗





大人用には赤のタッセル。




子供用には白と赤の下がりが付きます。





明日、写真忘れなかったら投稿します真顔





取り外し出来るようになっているので、お好みで使っていただければなと思います照れ





そしてここ2日程の隙間時間では、パッチンピンの台紙を制作しておりましたルンルン


ちりめんを使ったつまみ細工なので和風に。


こんな感じになりますラブラブ




この他にも、バックチャームやクリップ等持っていく予定です音符




まるぎんさんでは今日から?牛スジを煮込み始めたそうで………デレデレ




ビーフカレーになるそうですよ~チュー




他にも食べ物のブースがたくさんあるそうで、とっても楽しみです‼