こんばんはニコニコ





つまみ細工作家の「雅」です爆笑





今日も、空いた時間を見つけてはチマチマと什器の制作をしていましたアセアセ







アイボリーに塗装してみましたキラキラ




ちょっとバタバタと制作をしていますが、刷毛で塗料を塗る作業はとっても楽しいですね照れ





子供たちも凄くやりたそうにしていたので、広い面を少しだけお手伝いしてもらいましたウインク





明日はこれを組み立てていきます❗





今日の夜は、玉バラをブローチに仕上げる作業と、かんざしの制作をしていきたいと思います笑い泣き





今年はじめて庭のラベンダーを摘んでブーケにしたので、香りを楽しみつつなるべくリラックスして作業に励みますブルー音符


リラックスしすぎて寝ないように気を付けないとですね~(笑)