こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




昨日は1ヶ月ぶりにnonna さんに納品に行ってまいりましたキラキラ




西洋バラのブローチ2つラブラブ




1ヶ月もあったのに納品が2つだけ………




とゆうのも、同時進行でくるみボタンに小花モチーフを葺いていたからなのですアセアセ

ブローチとヘアゴムにする予定ですルンルン

ただいま量産中です照れ




実は、6月に初のイベント参戦予定なのですキラキラ




まずは6月11日

我が家でもたびたびお世話になっている月舘のまるぎんさんで行われる


まるぎん祭り
https://www.facebook.com/events/1696418530368621/?ti=cl



食べ物のお店がたくさん並ぶようです照れ




そして、ありがたくもハンドメイドのお店もあるといいとゆうお話を旦那経由でいただいたのですキラキラ




ありがたい❗




ハンドメイドをやっていればきっと誰もが自分のお店に憧れるかと思いますが、もちろん私も将来的にはハンドメイドマーケット的な所に一人でお店を出せるようになりたいおねがい





とは言え、今の作業時間ではまだまだ在庫が足りないえーん




なので、nonna さんにお願いしてハンドメイドブースはnonna さんに納品している作家さんたちに出店していただけることになりましたラブラブ




私も委託で何点か出す予定でいますので、よろしくお願いいたします!




そして6月25日


手作りでA・O・Z
ダイユー8MAX、AOZ (アオウゼ)




こちらは、木工品を出している叔母のブースで委託販売してもらう予定ですニコニコ





なぜ委託かというと、子供会のドッジボール大会と重なってしまったから……えーん





ドッジボール大会は午前中で終わるので、終わり次第アオウゼに向かって、お店に立てたらいいなと思っていますアセアセ





こんな感じで、ありがたくも6月に2つのイベントを控えて、なんだか一気に慌ただしくなってきました滝汗




ただ作品を作るだけじゃなくて、ディスプレイ用の什器だったり、お持ち帰り用の袋、名刺などなど……



準備するものは沢山あって…




でもはじめてのことなので、空回りも多くてあせる




ひとりで勝手に忙しいタラー




だけど、あれをやりたいこれをやりたいと考えるのは楽しくて(笑)




初のイベント、どうなるかわかりませんが、できることを精一杯やってみたいと思います!!