こんばんはニコニコ





つまみ細工作家の「雅」です爆笑





連日のポカポカ陽気で色々なお花が一気に見頃を向かえていますね~おねがい





車で走れば、いたるところで藤の花を見かけるようになりましたキラキラ





我が家の藤も、今か今かと待っておりましたが、昨日あたりからキレイに咲き揃い始めました照れ



2本の藤が植えてありますが、こちらは色が濃い方です。名前はわかりませんごめんなさい(T-T)





それからもう1本


こちらの方が大きくて、花の房も長いのですが、色がちょっと薄め口笛

まだ満開には少し早いですかねアセアセ


藤棚を作っていないので、なんだか野性的?ですが、私的には結構気に入っています口笛
父の花ですけどね…(;^_^A






さてさて、GW中子供たちと遊び疲れて、夜の作業がさっぱりはかどらなくなっておりましたが、そろそろ気合いを入れて作り始めないとと焦ってきましたガーン




今日は西洋バラのモチーフを葺いたところで止まっていたブローチの組み上げをしました!





子供たちがDVDを見ている隙になんとか完成キラキラ




あとはまた子供が寝ている間にコツコツと進めていきます照れ