こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




初挑戦のオリジナル判子




完成しましたキラキラ



自分でデザインしたくせに、彫っている途中でなんでこんなに細かくしたんだムカムカ



なんて気分になってみたり(笑)







はじめは細工用のカッターに馴れなくて苦戦しましたが、だんだんコツがつかめてからは楽しい作業になりました爆笑





まだまだ気になるところはありますが、はじめてにしてはなかなかいい感じに仕上がりました口笛自分に甘くてスミマセンm(_ _)m





中学生の時の彫刻刀の授業はひたすら苦手だったのを思い出しましたタラー






でもこれは楽しかったので、また何かデザインを考えて彫りたいですねラブラブ





そして今日はとても天気がよかったですよね~照れ




子供たちはとにかく外で遊びたくてうずうずアセアセ





なので、お弁当を持って松川工業団地第一公園に行ってきました!



タワースライダールンルン


CJにも載っていて気になったのでニコニコ




規模的にはそんなに大きくはないですが、子供たちははじめての公園に大喜びブルー音符





見張らしもよくて、お弁当が一段と美味しく感じましたOK




帰りに蓬莱中央公園でも少し遊んで行くことにキラキラ


変わったターザンロープを発見しましたびっくり



旦那と息子が挑戦したものの、段差の衝撃にそろって撃沈…。




ガッタンとなる前に降りて走る?のかな⁉




イマイチ正しい遊び方がわからない遊具でしたアセアセ




遊び倒して、最後にしゅしゅさんでソフト食べたいなぁと思っていたのですが、本日は定休日でお休みでしたえーん




レンタルBOXもあるので、是非ともお店に行ってみたかったのですが…残念。リサーチ不足でしたねガーン




機会があればまた是非立ち寄ってみたいです!