こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑





今日はNonnaさんへ納品に行ってきました!




お客様からオーダーを頂いていた玉バラブローチ❤




かわいらしいちりめんの玉バラと




ちょっとキレイめなコットンの玉バラキラキラ


色は見てから決めてくださるということだったので、自分なりに定番の組み合わせを用意いたしました照れ





この中でしっくりくるものがあればいいのですがアセアセ




それから今日は、娘と参加している子育てサークルの代表の方にもやっと作品をお渡しすることができました爆笑



なんだかみなさんお待たせしてしまってすみません_(._.)_
オーダーを頂いてから一ヶ月近くお待たせしてしまいました(T-T)




小花のヘアゴムと桜のヘアゴムブーケ2


小花のブローチ2種ピンク音符


無事お嫁入りいたしました~照れ




いつもお世話になっているうえに、こうして作品までお求めいただきまして、ほんとうにありがとうございます(;つД`)






さてさて、余談ですが…




鯉のぼりあがりました‼


ルンルン屋根よ~りた~か~いこいの~ぼ~り~音符





が実現している我が家です口笛




風があまりない時に撮ったので、干物感満載の鯉のぼりですが…泳いでるときに撮り直します滝汗






さすがに大きくて大変なこともありますが、昔ながらのデッカイ鯉のぼりは最近少ないので、おじいちゃんズに感謝ですねおねがい






風にたなびく様子は毎年見てても飽きないものですよキラキラ強風のときはひたすらハラハラします‼






この時期始めて家に来る方にはいい目印にもなっていますね(笑)






明後日の日曜日には近所の神社のお祭りがあったりして、すっかり春とゆう感じですハート





皆様もステキな春をお過ごしくださいチューリップ赤