こんばんはニコニコ





つまみ細工作家の「雅」です爆笑





今日はあいにくの雨でしたが、コードFの続きをしに郡山と三春に行ってきました!







この時期、天気がよければとっても混んでいる郡山のお花見スポット照れ
答えになってしまうと困るので濁していきます。





公園なので面白そうな遊具がたくさんあるのですが、わりと強めの雨のために遊べず



娘はちょっとご立腹ショック





謎解き中に見つけたカモのおかげで、多少テンションがあがりましたピンク音符





結構近づいても逃げない(逃げられない)ので、なぜかカモと記念撮影口笛





天気はビミョーでしたが、かえって人が少なくてよかったかもしれないですねキラキラ

コードFやってる人がちらっといるくらいでしたよ~(笑)





郡山から三春に移動して、ちょっと苦戦しつつもなんとかクリア爆笑









ちょうどお昼どきだったので、三春の定食屋(?)さんへピンク音符




ラーメン、蕎麦、カツ丼など定番の定食メニューがならぶなか、ちょっと気になったメニューが……







…………………?





アメリカンラーメン????




私も旦那も聞いたことない滝汗





こうなるととりあえず名前から想像してみますよね……





でっかいお肉が乗っているのか、それともウィンナーとか?





はたまたアメリカンなサイズ(量)のラーメンなのか…もはや妄想ですよね真顔





写真も乗ってないので、なんだかとっても気になるタラー





とりあえず、無難に食べたいものを決めてから、注文をとりに来たおばちゃんに旦那が聞いてみたところ…





塩ラーメンにバターとマヨネーズとコーンとワカメがトッピングしてあるものだそうびっくり




塩バターラーメンですよね……?




マヨネーズのトッピングが高カロリーそうで…アメリカンな感じ?なのかな?





おばちゃん曰く、美味しくて人気のラーメンなのだそうですハート






残念ながら、私たちは頼まなかったので画像でお見せできないのですが、






ラーメンもソースカツ丼も美味しかったですよ~おねがいまたまた食べる前に撮り忘れるとゆう……スミマセンm(_ _)m






三春にある三條屋(さんじょうや)とゆうお店ですビックリマーク






次に行く機会があれば、アメリカンラーメン頼んでみたいと思います照れ