こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日もコードF-7の続きをしてきました!




今回は⑤福島市と⑥二本松市をまとめてクリアしてきましたよ✌





ただ…福島市のエリアが土湯と飯坂だったのですが、これがなかなかハードでしたチーン








これ、下に見えている車のあたりから徒歩でこの高さまで登るんです笑い泣き





緩やかな登りならまだ平気ですが、下りるのが怖くなるほどの急勾配…滝汗





ゆっくりペースで登っても息切れ間違いなしです!!




それでも宝探しの雰囲気にはぴったりで、息子はハイテンションで踏破してましたウシシ







ここがスタート。
答えになりそうなところは撮影していないのでご安心ください(^^)








散策気分で必要以上に歩いてきましたが、
だいぶ体力を削られますアセアセ




そして、今気がつきましたが絵面が火サス……………




途中で勘違いの謎解きをして、登らなくていい山を中腹まで登るとゆうミスもあり





普段から運動不足な私は太ももがだいぶやられましたね笑い泣き





そしてびっくりなことに、ここだけで完結しない福島市エリア!





午後には場所を移動し、そこでも急勾配を登らされることに……これ考えた人、体育会系かしら(T-T)









すごいでしょ!?



登りましたよ!



そしてだっこせずに登った娘の体力と根性もすごかったキラキラ








見晴らしいいですよ~(笑)



(小さい山ですが)も3つ目ともなると、清々しい気分になりますね笑い泣き




そして見つけたキラキラ宝箱キラキラ






⑥二本松エリアもしっかり見つけてきました~






さらに今日も観光気分でラブラブ


最近では、パネルを見ると顔を入れないではいられない病が………




おもしろいので、こっちも思い出にノリノリで撮影してます照れ





今日は天気がよかったこともあってか、コードF-7をやってる人がたくさん居ましたねニコニコ





おかげで、考える前に隠し場所が分かってしまうことも…



パンフレットを持った人が集まっているのですぐにわかっちゃう(;^_^A





でも7才の息子には、それくらいの方が簡単でよかったのかもしれませんにやり





皆さんも時間と体力に余裕のあるとき参加してみてはいかがでしょうか?





つまみ細工とは関係のない内容でしたが、お付きあいいただきありがとうございましたニコニコ