こんばんはニコニコ





つまみ細工作家の「雅」です爆笑






今日は息子の七歳の誕生日でした照れ



チーズケーキが食べたいと言われたので、
S-PALでゲットしてきました~照れ






誕生日ケーキとゆうには、ちょっとデコが足りない感じですが、
チーズケーキでデコレーションしてあるのってあんまり見かけないですよね?




味は美味しかったです❗








子供の成長はあっという間で、もうこんなに大きくなったのかと思いましたねおねがい






子供の1年ってすごく濃いとゆうか…





出来なかったことが、いつの間にか出来るようになっていて驚かされますびっくり





体も心もどんどん成長しているのが、嬉しいような…でもちょっぴりさみしいようなあせる






疲れて早く寝てしまった息子の頭をナデナデして、





最近はゆっくり寝顔を見ることも無くなったなとしんみりしちゃいましたぐすん






起きているときはあんまり抱きしめさせてくれなくなったので、寝ている隙に…





ぎゅっとデレデレ





起きてたら嫌がられそうえー





こんなことができるのもあともう少しかもしれないですね~(;つД`)




これからの成長を楽しみに、また1年元気に過ごしてほしいものです照れ