こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑





先日購入したスワロフスキーを使ったヘアゴムが完成しましたハート




パールも着けようか迷ったのですが、最初はシンプルにいこうと思い、こんな感じにニコニコ





スッキリと品のある作品になったんじゃないかと思います照れ





そして話は変わりますが…






今日はホワイトデーでしたねおねがい





旦那からは昨日、一日早くイチゴをもらいました照れ




写真…撮ったのにぶれてました(T-T)
大きなあまおうだったのにぃ~(;つД`)



私よりも子供たちの方が大喜びで、ホワイトデーのプレゼントなんだろうか?とも思いましたが




美味しかったのでありがたく頂いておきました照れ





そして今日は、息子がもらったバレンタインのチョコのお返しに、クッキーを焼きましたウインク






焼きムラが(;´д`)



久々に作ったので、思っていたより時間がかかってちょっと雑なところもちらほら汗




よさそうなところをラッピングして息子に渡しましたニコニコ





無事に渡して来れたようでひと安心です照れ





そして余った分は、我が家のおやつにハート






しっとりさくさくで美味しくできていたのでホッとしました(笑)