こんにちはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑





今日の福島はとってもいい天気でした❗





お出掛け日和でしたねウインク






我が家では色々迷ったのですが、住宅展示場のイベントでミニ四駆がもらえる!そして作れる!





とゆう折り込みチラシに息子が食い付き、
展示場に行ってきました照れ





それに私、家を見るの好きなんですドキドキ





展示場…いいですよね~おねがい






特にすぐ建て替えやリフォームの予定は無いのですが展示場のスタッフさんごめんなさいm(_ _)m





今住んでいる家は私が産まれる前に建てた家だそうなので、ところどころ気になる箇所が…




そして寒い❗




切実に❗




そんなこともあって、ゆくゆくは建て替えかリフォームが必要になってくるんですよね…





なので、住宅展示場巡りはとっても参考になりますニコニコ





イベントやってる時に行くので、子供たちも楽しいし、私も楽しいチョキ




今日はこれ⬇ミニ四駆❤




ただで貰えちゃうって…なんかスミマセンあせる




でも息子は大喜びでした~爆笑





縁日コーナーなどもあって、3才の娘も楽しんでましたね照れ




嬉しいことに肉巻きお握りのプレゼントももらえて、しかも家を見学してピクニックシートをもらったので、





お昼はあづま運動公園でピクニックしましたウインク










青空でとっても気持ちよかったですよ~ウインク


ただ、風がまだ少しつめたかったので、じっとしてると寒い感じですね汗




自転車の練習もしてきました口笛





息子の自転車も持っていったのですが、自転車の鍵を家に忘れてしまって、練習できませんでした………(|||´Д`)





鍵のことをすっかり忘れていた自分にガッカリです🙍





その代わりキックスクーターも持っていっていたので、息子はそっちで楽しんでましたねキョロキョロ
持っていってよかった(^-^;






あづま運動公園でおもいっきり遊んだあとは…




佐々木牧場カフェへ口笛







撮る前に食べられちゃいました(^-^;確かに待ってられないほど美味しいですよ✨


いちごソフトがでていたので、子供たちは迷わずいちご🍓




旦那ははじめてアフォガードを食べましたが、これがまた美味しかった❗
撮ろうと思った時には半分近く無くなってました(T-T)………おいしいもんね!




最近ではあづま運動公園に行くと佐々木牧場カフェに寄るのが定番になりつつありますにやり




これからあったかくなると、ますますソフトクリームがおいしい時期になりますので‼気になるかたは是非💗オススメです❗