こんばんはカナヘイピスケ




つまみ細工作家の「雅」ですカナヘイうさぎ





今日はバレンタインデーでしたねカナヘイハート





我が家でも、旦那と息子と実父用に準備しましたよ🎵




とりあえず、旦那様リクエストのチョコパイだけは手作りしましたカナヘイきらきら

かわいく写真撮るひまがなかった(TT)そしてあっという間に完食。


手作りといっても、市販のパイシートにチョコを挟んで焼くだけ…




失敗する心配もなければ、40分もあればできてしまうとゆうお手軽なものですあんぐりうさぎ




なので、息子にはそれとは別にチョコを用意しましたカナヘイハート




中合で開催していた全国うまいもの市を見に行ったときに、デパ地下のバレンタインコーナーで買ったものですカナヘイきらきら



息子はデパートの物産展的な催しが大好きなのですが試食を堂々と、しかもたくさん食べれるのが良いらしい(´д`|||)



土日だと混むので、息子が学校に行っている平日に旦那と娘と楽しんできてしまったので、その罪滅ぼしでもありますショックなうさぎ
息子はそこまで気にしてなかった…むしろ気づいてもいないかも?お土産食べたのに…………





ZOOLOGYのリアルなカエルチョコ滝汗

カエルってどうよ?と思わなくもなかったですが……………



大喜びでした爆笑




どこから食べるのか気になって見ていたら





いきなり頭からぱくっとチーン




あんまり見たくない光景が出来上がってました



でもチョコですからね…美味しかったそうですよもぐもぐ




半分はまた明日食べるそうで、




首なしになってしまったカエルが……




冷蔵庫で待っておりますショックなうさぎ





この他にも、今日ギリギリになってウィスキーボンボンと梅酒入りのチョコを買ってこちらは激安品




大人だけで分けて食べましたカナヘイハート





近年まれに見るチョコ三昧でしたね(笑)





さらに息子は女の子に義理チョコ?友チョコ?を貰えて喜んでました気合いピスケカナヘイきらきら





なぜか私までほっこりうれしい気持ちになったりしてカナヘイ花





お菓子やさんの戦略かもしれませんが、バレンタインっていいですねカナヘイハート