こんばんはカナヘイピスケ




つまみ細工作家の「雅」ですカナヘイうさぎ




つまみ細工作家なのに、ここしばらく作品を作れていませんショックなうさぎ





予定外のことだらけで、昨日までには終わらせる予定だった年賀状も、今晩から取りかかります滝汗




そんな中、今日は息子の通っているスイミングスクールの最終日でした。




今年一年息子もとっても頑張った❗




先生方にも感謝ですカナヘイきらきら




締め括りは



巨大滑り台と神輿をイメージしたらしいイカダカナヘイハート






これなんて言うんでしょう………



腹這いで滑るヤツ…ちなみに息子がスライディングしてます。




この他にも何種類か水遊びコーナーがありました爆笑



そして〆はコーチたちのカナヘイきらきらシンクロカナヘイきらきら




3ヶ月前から練習してくださったそうで大泣きうさぎ




素晴らしかったですビックリマーク




息子も、去年は風邪で参加できなかったので、今回はとっても楽しそうでした照れ




普段のコーチの仕事の後に、掲示物の制作とシンクロの練習………



ホントに大変だったと思います大泣きうさぎ




私もまだまだ頑張らなくては気合いピスケ




とゆう気持ちになりましたあせる




年越しまであと3日!!




私も諦めずに、ひとつひとつ予定をこなしていきたいと思いますカナヘイピスケ