こんばんはカナヘイうさぎ




つまみ細工作家の「雅」ですつながるうさぎ




先日から悩まされていたのどの痛みですが、らぴすらずりんごさんから教えていただいたコレ👇



プロポリス入りのが効くらしいと聞いたので、さっそく買ってみましたてへぺろうさぎ



こののど飴と、あとは気力(?)で治りましたカナヘイきらきらただ忙しくて、のどの痛みも気にしていられなかっただけかもですが。゚(T^T)゚。




つまみ細工ばかりしていて、後回しになっていたクリスマスの準備と、年賀状と、大掃除に取りかからなければと焦っております大泣きうさぎ




今日は娘と幼稚園のクリスマス会に行ってきましたハート




幼稚園に入園する前の子供たちが入るサークルに入っているので、幼稚園の行事に呼んでいただけるのですカナヘイきらきら



今年は私がサークルリーダーだったので、サンタさんからサークルの子供たちに渡してもらうプレゼントの準備をしました気合いピスケ





セリアのギフトバックがかわいくて、準備している間も楽しくできましたカナヘイハート





サンタさんからプレゼントをもらった後の子供たちの笑顔が印象的でしたね照れ





そして我が子のクリスマスプレゼントも、昨日のうちに買いに行ったのですが……………




娘の勘の鋭さにどっと疲れましたショックなうさぎ





息子は小学校なので、学校に行ってる間に娘と祖父母とトイザらスに行ったのですが、




娘は祖父母と遊んでいたのに、絶妙なタイミングで私のところに来るのですよ滝汗




いつもは呼んでも来ないのにビックリマーク




プレゼントを持ってる姿を見られないようにするのに一苦労でした汗




何とか隠し通したのですが、あとは家の隠し場所が見つからないように祈るばかりですねあせる




無事にサンタさんからのプレゼントとして渡せますように…大泣きうさぎ