こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



今日は朝起きたら見事に雪が積もっていましたびっくり


10センチ弱は積もったでしょうかえーん




私、雪が降ったら炬燵で丸くなりたい猫派ですぐぅぐぅ



ですが、子供たちはもちろん雪なんて見たら庭を駆け回りたい犬派なわけで……笑い泣き







こうなりますよね………笑い泣き





この他にも滑り台を作らされましたチーン





雪がちょっと少ないので大変でしたが、何とかソリ滑りができて、やっと解放してもらいましたえーん




子供は寒いの感じないのかと思うほど元気ですねアセアセ




そして、今日は平野地区展覧会がありましたニコニコ




地域の長寿会や婦人会の方々が、年に一回自分の趣味で作った作品をみんなに見てもらう会といったところでしょうかショボーン




今年で39回目のこの展覧会………………




私が小学生の時には、通っていた書道教室で書いた作品を出していた記憶があります照れ




○1年もたった今、また自分の作品を展示してもらえるとは……………




あの頃には想像もしませんでしたあせる




友達と冷やかし半分に行っていた展覧会ですが、今は我が子とガッツリ満喫してきましたビックリマーク









今回私が出したのは、つまみ細工のアクセサリーとかんざしです音譜




それと子供のニット帽ですねドキドキ




サメとウサギ照れ写真がぶれてスミマセン(´д`|||)





その他の方々は盆栽や粘土細工や吊るし雛、着物の帯をリメイクしたタペストリー、指編み帽子等々、色々な作品が並んでいて、見ごたえがありますビックリマーク



子供にはぬりえや、クリスマスカード作り体験なんかもあって、私が他の作品を見ている間、とっても大人しく制作しておりましたびっくり


子供たちが作ったクリスマスカードドキドキ




この展覧会は、18日の3時までやっているそうなので、興味のある方は是非どうぞニコニコ




今日は長々とお付き合いいただきありがとうございましたお願い