こんにちはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




相変わらずのどが痛いですが、これより酷くはならなそうで一安心しています照れ




今日は、しっかりマスクをして娘とサークルに参加してきましたビックリマーク




どんぐりを使ったクリスマスツリー作り



とっても楽しかったです爆笑




まずどんぐりってだけで、子供は大喜びですよねドキドキ




キラキラのモールやビーズに、ふわふわの綿や毛糸もあって、色々な感触を楽しめましたおねがい




自分で選んだもので作るツリーは、娘にとって何よりステキですよねラブ
飾りを選んだり、手出ししたくなるのをぐっとこらえてなるべくサポートに徹しました(^^;




一緒に工作するのはすごく楽しくて、時間もあっという間に過ぎてしまいましたニコニコ