こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



今日はとってもいい天気だったので、「そうだ!動物園に行こう‼」となりまして照れ




仙台の八木山動物園に行ってきましたおねがい






昨日は子供の顔は加工入れて隠してたんですが、旦那と相談した結果特に隠すほどでもないとゆうことで、今日から普通に出していきます(^_^;)




八木山動物園に行くときは、いつも午前中に入っていたのですが、今日は出足が遅かったので、動物園の外で早めのお昼を食べてから入園しましたニコニコ




いつもと違う時間帯だと、動物達の動きも違っていて、午前中より活発に動いているなとゆう感じがしましたおねがい





ゾウに……


ラクダ………


プレーリードッグ……癒されるドキドキ


凛々しいオオワシ……


寝てないトラ……トラとタイガ(息子)見つめあってますゲラゲラ


溺れるシロクマ……嘘です(^^;水遊び中あせる



ポリタンクをぐにゃっと噛んでおもちゃにしていました………豪快ですねアセアセ


ヒト……⚠小さいのが一番危険ですショック

この写真スポット15年くらい前にはすでにあったような……



この他にも、新しくふれあい動物館なるものを建設中でしたびっくり



園の中でも割りと大きな建物になるようなので、完成が楽しみですねおねがい