こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日はとっても天気がよかったので、あづま運動公園に行ってきましたおねがい


まだ薔薇が咲いていてビックリでした!!





子供たちと遊んだあとは、ささき牧場カフェで念願のワサビソフトクリームを食べましたドキドキ






前回ささき牧場カフェに行った時は、人気のあまり(?)ワサビソフトが売り切れで、再入荷待ちだったんですよえーん
代わりにトマトソフトを食べたけど、これがまた美味しくて最高でした❗




ずっと気になっていたので、写真を撮る余裕もなくパクついてしまって…………美味しくいただきましたビックリマーク




子供たちはバニラソフトをペロリと食べて満足そうでした照れ




今日、ささき牧場カフェではもーちゃんズのクリスマスというハンドメイドイベントを開催していて、素敵な作品が並んでいましたドキドキ




息子は粘土のクッキーツリーを作るワークショップに挑戦ニコニコ





なかなか上手に作っていましたびっくり



今乾燥中なので、仕上がったらまた紹介しますねウインク




夜には、仕事から帰った旦那も一緒にまちなか広場へイルミネーションを見に行きましたひらめき電球




子供たちにイルミネーションの迷路がやりたいと言われて…テレビのニュースで見たそうです(^_^;)




せっかくなので一足先にクリスマス気分を味わって来ました照れ






ただ…………今日は何だかんだイベントにぶち当たるようで、まちなか広場ではコスプレイベントをやっていたようでしたあせる




キラキラした中に、これまたキラキラした方々がたくさんいて………異様な雰囲気でしたね滝汗





パセオ通りからまちなか広場まで、至るところでプチ撮影会を行っていて、迷路の中でも撮影していたので、邪魔にならないように歩くのが、ある意味迷路のようでしたチーン




そんなわけで、久々に子供たちとたっぷり遊んだ1日でしたが、作家としてもとても嬉しい出来事がビックリマーク





午後の空いた時間に、お世話になっているお店ノンナさんに納品に行ったんですにやり




そしたら、ちょうどワークショップに来ていた方が、私の作品を購入していただいたそうで、そのお客様とお会いすることができました爆笑




委託販売では、直接お客様と会うことがなかなかないので、自分の作ったものを身につけてくださるところを見れるのがすごく嬉しいんだと実感しました笑い泣き




泣きそうになるぐらい嬉しくて、これからの活動の励みになりそうです照れ





今日のお客様の笑顔を忘れずに、たくさん素敵な作品を作れるように努力しようと思いましたお願い