こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




ここ最近試行錯誤しながら作成しておりましたストールクリップが完成しましたクラッカー




クリップとつまみ細工の大きさから、色、配置等々だいぶ迷いましたが、とりあえず

こんな感じになりましたウインク




お客様の想像しているものに近づけていてらいいのですがアセアセ





何通りか準備したので、気に入って頂ける
ものがあればうれしいですねお願い




パーツにはヘアクリップを使用しているので、もちろん髪にも飾れますが………そうするとちょっと可愛らしすぎるデザインかもですねあせる





一晩乾燥剤させて、強度を確かめてから納品したいと思いますおねがい




ちなみにでんぷん糊を使ったので、雪・雨対策で防水スプレーもしておきましたあせる