こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



数日のお休みを頂きまして、だいぶ腰痛もよくなってきたので、今日から久々に布を触っておりますあせる



ただ、座っているのが辛いので、じわじわ様子を見ながらの作業です笑い泣き



思っていたより長引いてますショック




今日は少しだけちりめんをカットしただけで終わりましたえーん早くよくなれ~(ToT)




ここ数日で、腰を真っ直ぐ伸ばせないお年寄りの気持ちがよく分かりましたね滝汗




そんな中でも、わが家ではクリスマスツリーを飾りましたビックリマーク




もちろん私は見てるだけ…記録係ってことで、飾りつけをしている様子をバシバシ撮ってました笑い泣き



なので、今年のツリー🎄は無法地帯ですびっくり










子供たちが好き放題飾りつけたので、オーナメントが飽和状態で…統一感もないけど、なんだか賑やかでコレもいいかと照れ
ただ見慣れただけかも(^_^;)



そもそも、うちは見ての通り畳に障子の純和風な作りなので、ツリー自体がめっちゃ違和感ですあせる



洋風の家憧れます👀〰💕




話が反れましたが………子供の感性って面白いですよねおねがい



つまみ細工の色合わせで迷ったら、たまには子供に聞いてみるのもいいかもと思いましたおねがい



自分では絶対にしない組み合わせを教えてくれそう照れ



それでは今日はこの辺でニコニコ