こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



タイトルの通り………腰痛めました笑い泣き




昨日の朝、寝ている娘を変な体勢で抱っこしたら、ビキッとえーん




歩けない程ではなかったので、だましだまし家事をしたり、娘と子育てサークルに行ったりしていたのですが回復せずぐすん




昨日の夕方には腰の曲がったおばあさんのように…………鏡に写った姿がなさけなかった(泣)




寝たら治るかな?とか思ってたんですが、腰痛ナメたらダメですねショボーン




今日は家事もままならず、寝てても座ってても痛かったので、病院に行ってきましたあせる



幸い骨に異状はなく、ヘルニアでもないようで一安心ショボーン




あと2、3日大人しくしていれば痛みは引くそうです照れ




でも主婦にとって2、3日の安静ってなかなか難しくないですか?




わかっていてもついつい動いちゃうえーん





こんなときは家族のフォローがとてもありがたく感じますぐすん




そんなわけで、つまみ細工も腰痛がある程度治るまでちょっとお休みいたしますショボーン




オーダーも頂いてるので、少しでも作業をしたいのですが、無理をしてなかなかはかどらないのも、作業が雑になるのも嫌なので、ここは潔く休みます❗



回復次第ブログも更新しますので、よろしくお願いいたしますニコニコ