こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



今日はつまみ細工のお話ではなく…インフルエンザえーん




とうとう息子の通う小学校でインフルエンザになった子がいるようで、2年生では学級閉鎖のクラスが出たそうですガーン



うちの息子はまだ1年なので、同じクラスとゆうわけではありませんが…ショック



同じ学校ですので、いつうつってもおかしくないくらいの気持ちで、手洗いうがいを徹底してます(^_^;)




そんなわけで、なかなか時間が合わなくてできずにいたインフルエンザの予防接種を受けて参りましたビックリマーク




親子4人でガッツリ受けてきましたよ笑い泣き
高かった~(´д`|||)



息子はさすがに泣きませんでしたが、3才の娘は号泣でしたあせる



インフルエンザの注射って痛いですしねショック





痛いのか悔しいのか、帰りの車でもずっと泣いてて、ちょっと意地で泣いてる感じになってましたね(笑)…執念深かった



皆さんもインフルエンザ等々、厄介な風邪が流行しはじめたようですので、気をつけてくださいm(_ _)m