こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



今日は、息子の通っている小学校で子どもまつりでしたウインク



世代間交流を目的に、地域のお年寄りの方から昔の遊び等を学ぶ日だそうです照れ
ゲームやプラバンのキーホルダー作り等のコーナーもありました‼




私はPTA のお仕事で、息子とずっと一緒に見ることはできなかったんですが、楽しそうな姿をチラチラと見れてたので、満足ですおねがい



久々の達成感と疲労で、今夜はぐっすり眠れそうです(-.-)Zzz・・・・



でもでもビックリマーク寝る前にもう一仕事ウインク

ナチュラルカラーリネンのブローチドキドキ



ブローチピンに接着中口笛中途半端なところでスミマセン




まだ試作段階ですが、イメージも固まったので、次からはより美しくビックリマークそして使いやすくビックリマーク改良していきたいなと思います照れ