こんにちはニコニコ

つまみ細工作家の「雅」です(^^)


最近福島も朝晩冷えるようになって、いつ雪が降るかとびくびくしておりますショック

寒いの苦手です(TT)


そんな寒い夜には無性に編み物したくなりますあせる


私はかぎ針編みしかできないのですが、2年前に幼稚園のママ友に勧められてからドハマりしました照れ


主に子供の帽子やマフラーを編んでいて、今年の冬物を出したときに、一緒に出てきたんですニコニコ





ケーキのニット帽ドキドキ

去年楽しくなって4つほど編んで、友達やら親戚にプレゼントしたのを思い出しました爆笑


今年はつまみ細工ばっかりで、なかなか編み物をする時間がないので、できないと余計にやりたくなります(^_^;)


時間がもっとあればいいのにと思う今日この頃ですぼけー