こんばんは、つまみ細工作家の「雅」ですニコニコ

ブログ始めたばかりで、しばらく放置してしまいましたえーん


これには訳が…息子が週末に熱を出して、同時に私も喉の痛みがガーン


これはヤバイ😱💧ってな感じで、いつも夜な夜な行っていた作業をすべてお休みして、ひたすら回復に専念させて頂きました(^_^;)

すっかり風邪もよくなりましたが、息子が学校から風邪をもらってくるのはよくあることだけど…息子からうつるにしては、ほぼ同時に私も具合が悪くなるなんて、珍しいなと旦那に話したんです。


そしたら、「オレ先週から風邪引いてるよ?」ってしれっと…ガーン

「はぁ?早く言えよっっ」って思わず口汚くツッコんでしまいましたえーん

でも確かに、2、3日前なんかやたらダルそうだし、のどぬーるスプレーしてみたりしてたような…キョロキョロ


何も言わないから、大したことないと勝手に決めつけて、何も聞かなかったかもショボーン

子供二人と自分のことでいっぱいで、旦那に気がまわらなかったんですね~(^_^;)

こっちもちょっと反省しましたぐすん

でもでも❗そうゆうことは言ってくれないと困るのですよ‼


些細なことでも、お互いに報告やら確認やらは必要だなと改めて実感しましたあせる


そんなこんなで、今日は久々につまんでおります❗


こんな感じドキドキヘアゴムです(^^)


明日はもっと落ち着いた色でつまんでみようかと思いますニコニコ