こんばんは爆笑

つまみ細工作家の「雅」です。


今日は私の作品を委託販売していただいているお店をご紹介したいと思います❗


それが、婦人服と雑貨の店Nonnaノンナですラブラブ



福島市にあるヨークベニマル平野店の南側、道路挟んですぐのところにあります。


買い物に行くといつも目に入るので、すごく気になっていたお店ですおねがい


私にはまだ敷居が高いかと恐縮していましたが、オーナーの松田さんはとても気さくで話しやすい方で、快く私の作品を置いてくださいました(^^)


今回納品させて頂いた作品がこちらです❗



他の作家さんたちの作品と一緒に並べていただきましたあせる


つまみ細工のヘアゴムとブローチです❗
ブローチは私はバックチャームとして使ったりしているものですニコニコ

服に合わせるよりは使いやすくなるかと思います照れ


ノンナのお客様は50代60代の奥様方が多いようで、私の作品はちょっと浮いてる感が…

ひたすら自分の好きなように作っていたので、そこは反省です(^-^ゞ


つまみ細工は、京都の舞子さんのかんざしのイメージが強いかと思いますが、使う布やデザインによっては、普段使いできるようなさりげないアクセサリーになりますおねがい


今回初めて納品したことで、お客様の意見が聞けて、しかも求めている色合いなどが分かったことが何よりの収穫かなと思います‼


まずはノンナにくるステキな奥様、お姉さま方に受け入れられる作品を作っていきたいです爆笑


少し落ち着いたら、七五三や成人式用のかんざしのオーダーを受け付ける予定です。


それまでは、つまみ細工作家「雅」の存在を知ってもらえるように頑張りますp(^^)q


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m