シャクティヨガスタジオ♡ママヨガの幸せな時間 | 大阪市大正区でヨガとテルミー 【イトオテルミー モモ療術所】【yoga マタニティ・お子様連れからシニアまで】  

大阪市大正区でヨガとテルミー 【イトオテルミー モモ療術所】【yoga マタニティ・お子様連れからシニアまで】  

大阪市大正区を中心女性のためのヨガ(お子さま連れ・マタニティOK)・シニアヨガを開催。女性が元気でいることはとっても大切。おしゃべりしながら一緒に楽しくヨガしませんか?心身共に整え、元気なおばあちゃんになることが目標です。


大阪市都島区 京橋スタジオ
大阪市城東区 蒲生スタジオ



担当されていたシズカ先生のご妊娠、ご出産を機に、代行として
ママヨガを担当させていただいています。



自分がママという立場になったとき…


ママってなんか分からんけど
めっちゃ大変やねんけど!!!

と、驚きましたwww
(現在進行形)


元々キッズヨガから入ったこの世界🌈


ママとなり
こうしてママヨガを担当するようになるとは…
数年前の私には想像できていなかったこと。

本当にありがたい事です💕




私、子どもが好きなんです。
我が子の子育てってなると
大変なんですけど、時々逃げ出したくもなるんですけど、
でもやっぱりやっぱり
子どもが好きなんです。



私たちママも、かつては子どもだった🌈
その頃の感覚も大切に愛してあげながら

ママだからこうすべきとか
ママだから我慢しなきゃとか
ママだから頑張らなきゃとか


そういうのを手放して
子どもたちと一緒に笑い転げるように楽しめたらえぇなぁって思います😂


なかなかべきべき呪縛から抜け出せないんですけどね💦


先日のクラスでは、シャバアサナから誰一人起き上がってきませんでした。

指がピクって時々動いて、見事に全員
眠りに落ちていました🦄

本当に毎日おつかれさまです。
僅かな時間でも、スーッと眠れると
気持ちいいですよね。
楽しく騒がしい時間もいいんですけど、
一人の静かな時間って、ママにとって、これほどないくらいのご褒美かもしれません✨


ママヨガで、更にたくさんのママたちと出会えますように。

シャクティヨガスタジオのリンクはこちら