夫は知らない。妻の白昼の情事.... | Cattery-奏- ニャンママブログ

Cattery-奏- ニャンママブログ

ニャンママファミリーとニャンズのドタバタブログです

いかなるスケジュールで疲れ切っていようとも....
家の事をしないわけにいかない我が家。
なぜならば。。。
オヤジが理解無い人なのでアタイは何処へ出かけるにもオヤジにはほぼ秘密。
オヤジが仕事へ出かけている日中のうちに出張作業して
オヤジが帰宅する前にアタイも帰って来て夕飯の支度して。。。
で、オヤジが帰って来たら食事をだして『お風呂沸いてるよ』と
あたかも一日家にいて家事しました的なオーラを醸し出す。
オヤジもまったく疑う事はない。
ふん......ぼんくらめ。
今日もカンペキにバレてません。笑

今日は帯広での作業でした。
長女家族と次女とまたしても民族大移動...
途中バラけて、また集合して、と....
移動しながらの作業です。

撮影に協力してくれたカフェ


店内は明るくとてもお洒落。


家具や小物にセンスの良さを感じます。


本場コーヒー豆のいい香り。

ブラジル人のオーナーがラテアートを披露してくれました  

食事のメニューもあるので作業途中でランチ 

この後は知人のスナックを使わせて頂きました。

ママさんの全面協力で順調に作業させて頂き、
14時半に帯広での作業を全て終了!
車飛ばして3時間半 
無事オヤジの帰宅前に家に到着!
オヤジが帰って来たらすぐにごはん出して....
もう一度言いますよ。
はい、今日もカンペキにバレてません

さて、明日も早い。
今夜は早く寝よう。。。。