お久しぶりです。

須藤大雅(すどうたいが)です。



久しぶりです。

ホント。



随分と久しぶりです。





久しぶりの投稿で早速なのですが、
アメブロから別のブログへ引っ越しします。

コレはそのご報告です。

というのも、
もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
新しくインターネットラジオ番組を始めるからです。



タイトルは、
『さめなんこつ』



………なぜこのタイトルなのか気になった方は、
『さめなんこつ』のホームページを開設しましたので、
コチラ➡インターネットラジオ番組『さめなんこつ』公式HPからご覧下さい。





で、ですね。



新しく番組を始めるにあたって、
しばらくお留守にしていたアメブロ再開しよう!と、
思ったのです。

思ったのですよ、本当に。



しよう!と。



なのですが、
まぁ、早い話、
リフレッシュ感が無いなぁという気分になりまして、はい。

これまた、
数年前に作って放っておいた『はらこの箱』という、
写真中心にアップしていたブログをやろう!
こっちを再開しよう!むしろ!

という感じになったのです。



はらこの箱は、
コチラ➡はらこの箱 須藤大雅のブログから見れます。

“はらこ”ってゆうのは、
まぁ、

特に意味はないです。

スマフォやケータイで見る際は、パソコン版にしてから見て頂きますと、
写真ブログとして楽しめるかと思います。





報告だけのつもりが、
結構長くなってしましたが、
そういう感じです。

アメーバを全くやらなくなる訳では無くて、
メインのブログが変わったよ。という事です。

はい。





最後に、



ipodfile.jpg



新番組『さめなんこつ』と、
新ブログ『はらこの箱』を、
よろしくお願いします!!






須藤大雅