お願いランキング | 『アトランティス城』 応援ブログ

『アトランティス城』 応援ブログ

2015年8月1日結成。
RPG系アイドルユニット「アトランティス城」応援ブログです!

「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中
本文はここから

若い頃の「夜遊び」といえばドライブしながら音楽聴いたり、星を見ながらおしゃべりしたり。


いまではもっぱらテレビやネットでドラマみたりアニメ観たりですかね。www




先週の火曜日の夜、我らが?アトランティス城の4人のメンバー


sakumi

踊り子のさくみぃ



錬金術師のたいが


ameme
メカニックのあめめ

白魔法使いのゆきちぃ


がついに地上波初登場。


ウェブ放送のAbemaTV「お願いランキング」で4人でアピール合戦


人気が高かった一位のメンバーは地上波「お願いランキング」の2部


出演というだれが勝ってもアトランティス城にとっては美味しい企画。


イワイガワさんのMCから始まって自己紹介からの


プロフィールいじりした後にアピール、オーディションの流れで


各々順番で演技をしたりリアクションしたりトーク力みたり食レポ


したりしてみんなの持ち味がでていた良い構成だったと思います。


残念ながら、推しメンのたいがは集計時に1位にはなれなかったけど


平成ノブシコブシさんの粋なはからい?で4人とも地上波におじゃま


する事が出来ました。





さくみぃのダンス、たいがの中国武術、あめめのものまね、まで見れ


たけど最後ゆきちぃの「新幹線歩き」も地上波で観たかった。残念。


今度はゴールデン目指してがんばろう。


それまでにはメンバーひとりひとりがジョブにちなんだ小ネタの一つも


仕込んでおいた方がいいなと思いました。


さて、話は変わりますがニコニコみてたら明日、


たいがとゆく!「ジョジョの奇妙な冒険 第10話」鑑賞会


なんてタイトルがあるじゃないですか!みんな観るですよ。