今晩はぁはぁはぁああ!



大河です!    




楽しみにしていたイベントがあっという間に終わってしまいました🤤






「チェス祭りvol.6」!!!!




ソロとして、箱ライブはこの日が初、
とにかく楽しみで楽しみで🤡

全てが懐かしかったし、ワクワクもあれば正直素直に不思議な気持ちにもなる

そんな日でした😌



リバーサルの時も、楽屋で出演者の皆さんとワイワイやってる時も、セットリストを紙に書いている時も

今まで何度も経験してきた見てきた景色だけど


同じようでやっぱり違った😌



今回はね、前からみきさんとおそのにお願いしてトップバッターをやらせてもらった!


自分の中では絶対にトップバッターをやると決めてたからそれを伝えた時に

予想外にみきさんとおそのと意見が食い違っていたからびっくりしたし軽く揉めた🕺🏿笑


しまいには





いやだいやだトップバッターじゃなきゃいやだトップバッターじゃなきゃ出ないーー!








とまでゴネてやった。笑







まぁその後なんでトップバッターやりたいのかって想いをぶつけたんだけどね、













浜松でライブが出来る場所

みんなが大好きな音楽を浴びて笑顔になって、その様子を見てアーティストさんも笑顔になって、
そしてまたそんな様子を見て他の人も笑顔になって


絶えてしまっていたかもしれない場所。


前とは形は違うけれどそれでもいつでもみんなが戻ってこれるように



そんな場所を残してくれたみきさんとおその。

そして2人の気持ちを受け取って当日を一緒に作りあげてくれる出演者のみなさん。


そして当日遊びに来てくれるお客さん達。


俺がノコノコイベントの途中や最後の方に出て来てライブ出来るかよ😞



チェス祭り当日その日が最高の1日になるように、そのスタートをきる為、生意気かもしれないけどその役を任せてほしかった🙇‍♀️


2人もそれでトップバッターやらせてくれて



久しぶりだったけど、ステージ脇に立った時





緊張は全くしなかった🤔


今までって出番前は毎回絶対緊張して真顔で待機してたりしたんだけど


今回は、なんというか、


ある意味自分の中で

終わり

を経験したからこそ


今ここに立っていられること

昨日や今日の当たり前が明日もあるとは限らないこと

だからただただ、この瞬間を思いっきり楽しもうって

その先に何があるかわからないこそ


目の前の今を、これが最後だと思って嚙みしめよう


そんな気持ちでした😁





浜松というこの場所で、ライブハウスで

久々に会えた人、そして初めて会った人

音楽が作る出逢いの瞬間にまた立ち会えて

ハッピーでした✨




こんな感じサプライズで

スマイルアンドグッドと曲を作ってそれを披露しました🕺🏿✨


なんでそういう事をやる流れになったかというと


前回のチェス祭り、リスタートの時にスマグさんは出演していたんだけど今回は演者としては呼ばれてなかったのね🤔


なのにスケジュール空けて遊びに来るって聞いて、いやわざわざ来てくれるのに見に来るだけって!

でもチェス祭りにはチェス祭りの方針があって演者の枠もあるから時間も作れない

なら俺の時間で一緒になんかやりましょう!

って事でこういう形になったんですね🕺🏿✨

Happy  Hourという曲なんですが

この曲の製作秘話はまた別のブログで😁

せっかくだから動画載せちゃうよ!

少しだけね!











〜セットリフト〜

1.お通し
2.一番星
3.Hello!
4.Happy Hour featスマイルアンドグッド
5.決意の前に
6.Braver




そして5曲目の

「決意の前に」


これ、新曲なんですが


自分にとってまた人生の宝物の様な曲です☺️


この曲に関してもまた別の人記事で書きます💁






そして今回はもう1つサプライズがあって



ベイビーKO-HEIさんの楽曲

「強く生きてゆけ」



普段は西矢ターボさんがfeatしているだけど




本当にこの曲が良すぎて

はじめて聞いた時から最高です最高ですって伝えてて、配信されてソッコー買って


マジ最高、、って言ってたら


そんなにこの曲を愛してくれているから

チェス祭りだし、特別区バージョンで一緒に歌ってほしいってKO-HEIさんが言ってくれて

西矢ターボさんも是非やりな!って言ってくれて


今回自分のバースの歌詞はあらためて書いて一緒に歌わせて頂きました😂😂😂✨✨



この曲を歌わせてくれて本当にありがとうございます!

KO-HEIさんにも西矢ターボさんにも

そしてお二人のファンの方々にも

改めて心からありがとうございます!

これも少しだけ動画載せますね😌













唐揚げも美味かった😁




そんな訳で、あっという間に終わったチェス祭りvol.6ですが




今回台風で来れなかった方も沢山いて

会いたい人も沢山いてイベントとしても、個人的にも正直悔しい気持ちはあるけれど


だからといってあれがこうなってればコレがこうなってればなんて言っていても何も変わらない


その場のベストを尽くすしかないし


全部に意味があるよ✨


後ろじゃなくて、前へ!


笑顔で進んでいけば必ず笑顔と重なるから


笑い声が聞こえる方へ!



おその
みきさん
サムさん(Happy  Birthday😁✨😁✨😁✨)
KAKOさん
川口直久さん
MIC-RINEさん
メガさん
NRSさん

台風で泣く泣く参加できなかったけれど
[Lifter]さん


台風の中出演する予定もないのに来た謎の人達
スマイルアンドグッドさん

そして


当日死ぬ気で遊びに来てくれたみんなも!

死にたくないから今回は待機したみんなも!笑




お疲れ様でした!!!!



明日も沢山笑おうぜ👍✨


笑えなかったらいっそのこと思いっきり凹もうぜ!


凹むのに飽きたらまた立ち上がってみようぜ!



楽しい事も苦しい事も悲しい事も幸せな事も


今しかない今を嚙みしめようぜ!




HAVE FUN!





ご愛読ありがとうございます!