どーも!大河です🙋✨




7月22日は姉貴の誕生日💁


8月19日は妹の誕生日💁




今までなーーーーんにもしなかったし、強いて言えばライン送ったくらいかしら🤔

だから今年は2人にプレゼントを渡した🎁


姉貴にはよく分からん高めのとりいとめんとというやつを


でも当日は出かけてていなかったからお家に届けといた。
でも来た爪痕は残そうと思って




ピンポーーーーンしてニヤニヤしといた。


後から写真で送られてきた、こんな顔してたのかやっべーぞ。



妹にはよく分からん高めのくれんじんぐというやつを。

渡しに行ったら凄い格好で出て来たわ。




ピンク!




バービーが逆さでこっち見てきて怖いよぉ、、




でも2人とも喜んでくれたわい。



よかった😊





今更だけど

家族って大事だわ。



昔はそんな風に到底思えなかったけど


親父も音楽を本当に応援してくれてるしむしろファン。笑



おかんも路上見に来てくれてたし、横浜行く前に会いに行った。
色々あるみたいだけど頑張ってた。


親父もおかんも姉貴も妹もありがとう。




そしてさっきまでミーティングしてたんだけど
改めてみきさんとおそのにも本当に心から感謝。


みきさんとおそのっていうのは、ずーっと側で音楽活動をサポートしてくれて、そして今も俺の事を活動面でも精神面でも支えてくれている人達😌





今まで自分の想いにあまりに真っ直ぐに正直に生きてきて、だから誰かに迷惑をかけちゃう事もあったし泣かせちゃう事もあった。


自分の事も沢山責めたし、もう何もできない、誰の為にもなれないとも思った。




それでも2人は側にいて、話を聞いてくれて大丈夫!って言ってくれて今も沢山助けてくれて。
本当にありがとう。


そしてこのブログを今読んでくれている人。
曲を聞いてくれている人。
同じように夢を教えてくれて、一緒に頑張ろうって思わせてくれる皆。


今も自分らしく発信出来るのは皆さんのおかげです✨
本当にありがとう。



"誰かの期待に応えようとしなくていい"

ってよく言うけど



今俺が音楽をやっているのは、家族もそうだしみきさんおそのもそうだし今ブログを読んでくれている人もそうだし



やっぱりみんなの期待に応えたい。




誰かの為に何か出来る自分、それは音楽以外の道もあるんだろうけれど

出し切ってない想い、やりきりたい、やりたいとまだ音楽が思わせてくれるし




自分の為に充分生きたし、たくさんの人のおかげで俺は充分幸せで、満たされてるから


自分に出来ることで誰かを満たしたい。



だからとにかく今は目の前の事に一生懸命に、目の前の人を笑顔に、幸せに!



そして














やっぱ、武道館行きたいね





ってみきさんとおそのと話してた。笑



だから、まだ勝手に頑張ります☺️


うん、そんな感じ、纏まりのないブログになってしまったけれど




最後まで読んでくれて、いつも読んでくれて、






ほんとーーーーにありがとう!


さぁ、ここからだ。

俺の代表曲「Braver


良かったら聞いてください✨


明日もがんばろーーう!