お盆どうお過ごしですかー🕺🏿




大河です🤽‍♂️✨





今日の午前中まで浜松に滞在してて今また横浜に帰ってきております!

13.14日はレコーディングしたり地元の友達と地元の花火を見に行ったり







圧倒的花より団子感



本当は今日東京で制作の予定が別日に変わってしまったので





VOGさんやブレエメンさんが出てた横浜の夏クルというイベントに遊びに行ってきたー🤽‍♂️🤽‍♂️




クルーザーの上でライブを見るって体験は人生初なので船酔いした。


ブレエメンさんもVOGさんもかっこよかったわい











ブレエメンさんの凄さを改めて実感というか、すごいわやっぱり😌

完全に独壇場だったもんね🙋

初めてブレエメンさんを見るお客さんも多いと思うんだけどみんな笑ってた、みんな楽しそうだった。

素敵だ。


昔からブレエメンさんは仲良くしたいけど仲良くしたくない、そんな人達だった。


めちゃめちゃ尊敬してるしめちゃめちゃかっこいい、だから悔しくて負けたくなくてって感じ。


ライブも楽しいしアツいから見たいんだけど見てると悔しくて悔しくてしんどかった💁笑


生意気な事も言ったし生意気な態度を取ってたのは尊敬するしてる分負けたくなかったから。



この人達を超えたいって、正直普通に負けてるのが分かってたから。笑




先輩が今日も変わらず歌ってた、戦ってた。



勝手に励まされて勝手にありがとうございます俺も頑張りますって気持ちになって帰ってきた。





VOGさんのライブを見ながら本当に色々あったなぁーって


今まで死ぬほど迷惑かけたし死ぬほど怒られたのに、今も何かあると気さくに連絡をくれて本当に感謝してます。


VOGさんにも生意気にぶつかったりそんでしばかれたりしてきたけど、俺姉貴と妹しかいないから多分兄ちゃんって感じなのかなぁー。

この人が居なかったら今の俺はいないのは確か。






とにかく先輩達が今日も歌ってた。

誰かを一生懸命笑わせて、自分も楽しそうに笑って



輝いてた。





あの夜空に輝く一番星

見上げて大きな夢を描いた

いつかあんな風に俺も誰かの

夢を照らせれるように


真っ暗で何も見えなかった夜空に

ある日1つの星が輝いた

その光は俺を包み込み

心を惹きつけてはやまなかった

ふと見上げればその星の周りに

234つと星は増え

俺も同じようにそこで輝きたいと思った


人も世界も見え方が変わり

気付く自分の足りない所

うわべだけじゃなく魂から輝く

そんな星になりたい


あの夜空に輝く一番星

見上げて大きな夢を描いた

いつかあんな風に俺も誰かの

夢を照らせれるように

(前へ)輝く星空の下

(前へ)今より素敵な明日

(前へ)求め俺は歩き出した

あの光へ心赴くまま 


そこからの日々はもう夢中で

スッキリと霧が晴れたようで

気分はまるで宇宙遊泳

ブンブンと巡り巡る風景

体ってこんな軽かったっけ

心の向きが変わるだけで

今すぐ飛び出して

あの星空を掴めるような気がして


伸ばした手、その距離を感じる

それでもただ心は惹かれ続ける

根拠はない、だからこそ勘違いでもいいから

必ず届く!そう信じて手を伸ばす


気付けば周りには同じように

夜空を見上げる強い意志達

夢は夢を繋ぎまた夢を生む

必ず共に輝こう


あの夜空に輝く一番星

見上げて大きな夢を描いた

いつかあんな風に俺も誰かの

夢を照らせれるように

(前へ)輝く星空の下

(前へ)今より素敵な明日

(前へ)求め俺は歩き出した

あの光へ心赴くままに

この足を踏み出して

がむしゃらに手を伸ばして

どんな暗闇の中でも必ず

輝いてやるぜあの星のように

そしてあの日の俺達がそうだったように

強い光で照らし出そう

真っ暗な夜空見上げる新しい可能性を






明日の横浜路上なんですが、色んな方にご意見アドバイス頂いて、桜木町駅って所でやってみます!



横浜駅もまた出来るかもだけど止められると来てくれた人にも申し訳ないし時間ももったないし💦




桜木町駅で17:00からやります!
良かったら会いに来てください!





ご愛読ありがとうございました!

お盆休みももうすぐおわり!
最後まで怪我なく楽しんでください🕺🏿


YouTubeにてオリジナル3曲リリックPV公開中!

チャンネル登録も是非よろしくお願いします!

YouTubeはこちら!


超今更ながらインスタ始めました!

好き勝手更新します!

フォローよろしくお願いします!


インスタはこちら!