帰省ラッシュというものの怖さを改めて感じた!



どうもー大河なんです!🕺🏿



金曜日の夜はスマイル&グッド略してスッドの皆さんと新宿におりました✨




こうやってふらっと絡んでくれる人がいることのありがたみを感じる次第でございます🙇‍♀️


もちろんただ呑むだけじゃなくて色んな話をさせてもらいました👍



スマグ仲良しか、って思った瞬間があって、お店入ってお箸が出されたんだけど


俺以外、つまりスマグの3人の箸の長さが違った。笑


伝わるかな、俺のはどっちも同じ長さなのにスマグ3人は箸の長さが違うの👶


ユウヤさん🕺🏿





ナラさん🕺🏿







そして元林(さん)の写真だけ何故か勝手にフラッシュがかかった📸笑



黒くて見えづらいって携帯が判断したんだねって事で落ち着いた🤷‍♀️






この人達、チェスマイカに似てる。
音楽の大切にしてる部分とか。
体制とかも。




懐かしい感じがした😌




こういう時に改めて思うけど

やっぱり自分にとって宝物だったなって思う。

突然解散しといてお前がそんな事言ってんなや!って思われるかもしれんけど



素直にそう思うんだからしょうがない🤷‍♀️笑









楽しかった☺️




んで帰りナラさんも帰省するって言ってたからノリで一緒に愛知まで乗せたった!笑




ナラさんの地元くっそ田舎ワロツァ!




改めて出だしに戻るけど、帰省ラッシュで横浜→愛知まで7時間くらいかかった。

そっから浜松に帰ったからもう眠すぎて死ぬかと思ったわ🤽‍♂️





んで今日はフィッシュ&チップスってYouTuberの人とフットサルやった後浜松路上!



雨降りそうだったけど歌い終わりまでギリ持ってよかった✨
見に来てくれた人、立ち止まってくれた人本当にありがとう!

今日も無料サンプルCD全部なくなったよー✨











ただ早く切り上げようと思いすぎて集合写真撮るの忘れたごめんなさい🙇‍♀️


あと!今日の嬉しかった事!


路上ライブ見てくれてた親子がね、無料CDを俺の所に持ってきて
「いくらですか?」


って聞いてきたから

「タダですよー貰ってください😁」

って言ったら


「これはタダじゃ貰えない」

って1000円くれた😂





それだけの価値をしっかり感じて貰えたのも嬉しかったし、息子なんだと思うんだけど男の子が



「僕はこれが欲しいと思いました、聞きたいと思いました、だから聞いていました、ありがとうございます。」
って一生懸命伝えようとしてくれて



ああー、ただただ嬉しかった😌✨



自分の大好きな事で誰かを喜ばせてハッピーな気持ちになってもらって、そしてお金を頂く。


それが出来る人がプロっていうわけだから

改めて、小さな一歩だとしても本当に嬉しかった。



頑張ろー☺️




最後にちょっとだけ告知!



チェス祭り!

自分の初箱ライブになります!

みきさんやおそのは勿論、共演者の皆さんにもお客さんの為にも自分に出来ることをしたい!


いや単純にただただ楽しみなんだ🙇‍♀️


手売りチケットはもうほぼなくてあとはe+での購入になるらしいから、



よかったら遊びに来てください😌






お盆休み、事故だけには気をつけて皆さん楽しんでください🙋!



今日もご愛読ありがとうございました😁✨










YouTubeにてオリジナル3曲リリックPV公開中!

チャンネル登録も是非よろしくお願いします!

YouTubeはこちら!


超今更ながらインスタ始めました!

好き勝手更新します!

フォローよろしくお願いします!


インスタはこちら!