3個目の寄せ植え見てくださいね | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

どんどん寒くなってきています

ビオラの種まきさんは早くお花を開かないと

3月になるのかなあ~~

 

 

今日のお花

====================

ROKAさんビオラ・・お顔がおおきくてラビット型チョキ

パープルもいいですよねイエローがいいなと

思ったらすでに在庫切れ

この色にして良かったかなあと口笛

アンテイーク・ファルファリア・松原園芸さん

渋いお顔ですねラブラブ

ネメシア・ネシア・サンシャイン

中央の色模様が一味違います

神戸・べっぴんビオラ・小輪です

碧いうさぎのイエローバージョンみたいで可愛いですよラブラブ

カルーナと左はマスカットジュレ

右は小さな金魚草・・・プリムです

鉢は新しくゲット

最近ブルーが多いような気がします

持ち手があるので軽いです素材もプラです

重いのは最近持ち運びが大変でだんだんプラに

なってきています

 ヒューケラとアリッサムを足して出来上がり~~!!

 

額縁も出来上がりました

右端からウエタさんのレインボー・アリッサム

ビオラカシスキュート・カルーナ

植える場所が狭いのでうまく育つといいのですが

 

今年のダイヤモンドリリー去年肥料を意識してあげました

お花は正直に答えてくれます勢いがいいですよね

今年も頑張って肥料をあげるからねえ~~~~

 

待機苗が待ってるよ~~~

どんだけ待機させてるんでしょね

 

また頑張ります