コロナ疎開の終わり | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

ハナちゃん!!
けいちゃんが
ハナちゃんの
真似をして足をあげて
寝ています??
私も暇やわ~
なんかええこと
ないかなああしあとあしあとアセアセ

昨日の夜は雨が
よくふりました
庭に出てみると
やっぱりお花は散らばり
うなだれ、えーんえーんえーん
ポポタンは植えたときより
今がいいかも
リナムブルーも
おそるおそるみると
意外と元気
オルラヤとイベリス
しっくりコラボして
いい感じウシシウシシ
そしてもう終わり
そうな芍薬
綺麗よねえラブ
ここもオルラヤとクレマ
そして今年元気な
ミニ薔薇オレンジ
がいいね‼️
咲いて来てから
分かる我が家の
ミニ薔薇ピンクも可愛い❤️
雨でばらけた残念
最後に咲いてきた
クレマカシス何とか

先日
孫達のコロナ疎開は
学校が始まりやっと
めどがつき自分たちの
家に帰りました
明日朝6時に起こしてね
何時から帰る用意する?
ハムスターのゴロちゃん
シーちゃんは何処に乗せる
メダカは最後やなあ
サッカーボール
スケボー忘れたら
あかんなあ
長靴も忘れんといて
帰る日の嬉しいそうな
孫達の声
1年生と3年生
38日間のコロナ疎開
親と離れて頑張りました
けいちゃんは
入学式も中止
学校に行くのがイヤと
言ってたけど
何とか行ったみたいやね

私達もやっと自分達の
生活が始まり朝から
ぼ~~~
こんな事もあったんだと
記憶しておこうと
ブログにアップしました
長いお話しにお付き合い
ありがとー‼️