庭のお花達ジキタリス | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 

又またご無沙汰です

本日やっとやっと解放されました

ななな・・・・何から解放???

拉致されてたわけではございません・・えーん

ちびちゃんが変わるがわる高熱を出し

今日まで私の時間はありませんでした・・・やっと解放ラブ

お花の写真も少し前のを先にアップしますね

 

ジキタリス

ガイラルデイアガリア

地植えにしたグラジオラスと紫蘭のコラボ

種まきのゲラニュームビルフオリス

ギリア・うすべにかのこ・セリンセ・オンフアロデスなど

クレマチスピンクフアンタジー

そして最新の画像です

我が家の数少ないバラです・・・待ってたよ~~

デビッドオーステイン

ジュビリーセレブレーションです

大きな大きなバラです・・・きれいですね~~

今年のNEWヒーロー

メチャ綺麗な淡い桜の様な可愛いお花

ムスクマロー・・アップルブロッサム

サカタさんでのゲット苗からです

エキナセアも次々と開花して来ました

これは”グリーンジェル”ですね

 

アップして~と待ってるお花達がひしめいている我が家です

頑張ってアップしますね