今年のクリロー達 | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日のハナちゃん!!

伸び伸び~~実はハナちゃんここから外に出たいのに~と

アピールしてるんですよ

リード付けないと外には出れないと思ってはいるんだけど

早く出してほしいなあ~~~とね

 

今日のお花

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ホワイトが目立つ我が家のクリロー達ですが

今年はピンク系もボチボチ表れて嬉しいです

これもブロ友ちゃん達から頂いた種や苗が育って来たものです

皆さんありがとう~~~チュー

 

初めて買ったクリローリビタスと右が種まきっこのクリローグリーンハーツ

自家採取のオレンジペコ右がお母さんですラブラブ

Fromポピーさんちのクリロー

メチャ元気です~ゲラゲラ

クリローちゃんの蕾は後残すことろ2個になりました~~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

チタチタチョキ

可愛い水仙チタチタですが

去年はお花が少なくてショボかったので

意識して肥料を多くあげましたよ~そしたら

やっぱり~~~今年はお花も多く立派になりました

やっぱ・・球根も肥料が必要なんだと

改めて認識した私です・・・

肥料は大事だよ~~~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

今日はシトシトと雨が降っています

何日ぶりかの雨で潤って嬉しいような

嬉しくないような~~

お買い物行こうかどうか迷っているんですよ~~

冷蔵庫のお掃除でもするか

バイバイ