2023.1.12

鬼KYOKAN/ じーざすP
 
 
メイプロにて、
七海月華咲ちゃん💠と歌わせていただきました🐥
 
去年、ほぼ初期の頃に出した有志、
しんでしまうとはなさけない!からじーざすPさんの曲をまた歌おうとなり!!!
お気に入りの曲ですね(*´∇`*)
 
教官💠
隊員🐥
の図が目に浮かんでます笑
 
メイプロの活動が始まってから、キャラを深めるために色々色々練って話し合ったりなんなりしてきましたが…
あの頃が懐かしい…(*´ー`*)
 
基本ビビリな🐥が、意志強いしっかり系の💠に対して最初とっっっってもビクビクしてたのですが、
ステージ裏での出来事があって、
あれ??そんなにビビんなくても、だいじょうぶ……??
あ、嘘、まだ怖いかもっ😥
とヘタレ全開出せるお相手さんです笑
 
月華咲チャンのイウコトはゼッタイ🐥
 
サウンドについては、パン振り懇願したこと覚えてます(*´꒳`*)
←愛情?💠         同情?💠→
頭の中でぽんっぽんっと振られるの良。。。
 
あと、💠「いつでもそう」のところのアレンジがとてつもなく好きです!!
 
🐥も良い感じの音量で良い感じのテンションで歌えて満足です♪
 
 
また2人で歌いたいな(๑>◡<๑)