2023.1.6

月曜日の憂鬱/天月
 
 
2023年ソロ初曲はこの曲だとずっと準備してました(๑>◡<๑)
琥珀からのリクエスト曲!!!
ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡
 
この曲が選ばれた理由を今の私達のフォロワーの中でどれくらいの人がわかるのかしら…
悠妃さんとかくらい??
 
 
 
サビからが真骨頂ですね(*´∇`*)
可愛く、可愛く。
可愛いって言ってもらえるように歌いました…
裏オーダーの部分は強調して……
どう…だったかな??
 
日月の夜は寝られない代表なので、
「月曜日の憂鬱」って言葉がとてもしっくりきます(*´∇`*)
仕事が嫌なわけじゃないの!!
仕事はしたいの!!
そうじゃないの!!休みが恋しいの!!
 
時間はいくらあっても足りないね(OvO)
 
日月の夜は特にだらだらうだうだ起きている事が多いので、
みなさん、構ってやってくださいね(*´-`)
 
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"