2023.1.2
ハルハナ/黒崎蘭丸、美風藍 (shinoさん)

https://nana-music.com/sounds/067de8fe

自分の投稿での歌い始めはくろまんじゅうとでしたが、
ほんとのほんとの歌い始めはじつはshinoさんとでした!!

別の企画ものでご一緒させていただいており、
shinoさんの歌声を初めて拝聴したときに、
「・・・あれ?? この歌い方聞き覚えあるな??」

「「「 (美風)藍ちゃんだ!!!! 」」」


その中で、お互いにうたプリ民と知り・・・
一緒に歌おう!!!!となりました(*^^*)

良い出会いだった。。。本当に。。。


枯れ落ち行く...
らんらんのかすれ声は出ないなぁと思いつつ生み出した吐息。

終止符まで~
フィーネまで~~~ここ!!!ここのビブラート藍ちゃん!!!!!
天才だ、、、どれだけ聞きこんでどれだけ歌ったらここまで再現度高くなるんだ。。。
ビブラートの波の幅、音の抜き方、強調の入れ方が藍ちゃんなんだ。

Bメロの押収がとても好きです。
そして、サビ前頑張ったんだぁ~!あってるかな??
shinoさんが安定して主旋律引っ張って行ってくれるので、安心してらんらんパート追えました!!
主旋律がしっかりしていないとコーラス・ハモリって難しいですよね。
わかるわかる!!いつもごめんね皆!!合わせてくれてありがとうね!!

自分で言います、サビの高低差大好きです。
え、私に格好良いって言って??shinoさん美しいって言って??
の気持ち笑

からの、
愛は死なない~~~~~~~
の綺麗さ、切なさ!!!!
愛は死なないよ!!!!

いとしき花は云う
ここの交わり、音量ちきったかなぁ
でもshinoさんの声しっかり聞かせたかったのよね~!!
今回はこれでよかったはず!!!
音量調整ムズカシ!!

演奏にも触れていきたい。
今回はあき火-akihi-さんの演奏にコラボさせていただきました。
こういった伴奏をなんていうか知識が足りないので、表現できないのですが、
なんだ、弦楽器が入っている・・・オーケストラ風っていえばいいのか?
格好良いんだ。格好良い演奏は歌が入っていない状態でずっと聞けるんだ。
とてもとてもとても素敵でした( *´艸`)

最後にサムネ!!!
shinoさんに描いていただいております。
ねぇ、推しの顔がいい。。。
流し目?可愛い格好良い語彙力捨てちゃいそう。
藍ちゃんがまっすぐこっち向いているのも好き。
クラシックローズが枯れている様子を持ってきてくれるも好き。
わっっっっっかっっっっっっる!!!!!!
わびしいこの感じ。これがわびさび?!?!

shinoさんとはこのあともいくつかコラボさせていただいているので、
また別の曲でも語らせていただきますね!

 

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢