2023.1.6

神のまにまに/れるりり
(くろまんじゅう×TaIga)

 

 

 
 
 
 
2023年投稿初めはくろりんと!!!神のまにまに!!!
 
 
 
 
1/2
くろりんへ
今年のnanaの歌い初めは
くろりんとの専コラが良いです!!!
かみのまにまに歌お!
 
 
1/3
伴奏・歌詞分け完了
 
 
1/4
くろりん録音完了
 
 
1/5
たいが録音完了
 
 
1/6
投稿!!!!
 
 
爆速でした(*´∇`*)
 
 
 
 
 
ここでくろりんのご紹介♪
小学生のころからのお友達です(*´꒳`*)
今でも連絡取り合ってる親友!!
もう、nanaは引退してしまったので、
彼女のサウンドは……
私のプレリスや、どこかの誰かのコラボで聞けるかも?くらい(><)
 
 
 
プレリス1
 
 
 
プレリス2
 
 
 
 
私が男声を意識して練習するようになったきっかけが、
くろりんでした。
 
一緒に色んな歌を歌いたくて…
特に当時、今もだけれど、リンレンの曲が好きだったので、
お互いが両方を歌えるように!!
 
どちらかと言うと、くろりんが主旋律を歌って、
私が甘々ハモリを適当に歌う!!
 
くろりんが女の子パート歌って、私が男の子パートを歌う!!
 
のパターンが多かった(๑>◡<๑)
あ!うたプリ筆頭に乙女ゲーム布教主でもある!
いっぱい教えてもらったやつ、積んでてごめんね笑
 
 
 
 
この記事を書きながら、神のまにまにやプレリス曲を聞いてます。
青い…(*´ー`*)
 
 
若い…(*´ー`*)
 
 
今聞くと自分あれ???ってなる…(*´ー`*)
 
 
あ、、、でも変わってないのもある、、、あれ、、、成長、、、????
 
 
楽しかったし、今も楽しいです(๑>◡<๑)
 
 
 
 
もうくろりんはnanaにはいないけれども…
別媒体とかでまた一緒に歌いたいな(*´∀`*)
 
もっともっともっと上手くなってるよって、
ドヤ顔したい(๑>◡<๑)
 
 
 
 
公に相方とか相棒とか関係性を出してなかったけど、
くろりんは永遠に相方ですね!!
 
永久欠番!!
 
 
 
 
学校祭でみんなの前で2人でライオン歌ったり、
半日カラオケでぶっ通し歌ったし、
私があれしたいこれしたいに全部付き合ってくれる強者╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
地元帰るよーーー遊ぼうねーーー連れてくよーーー!!!
 
 
 
 
曲語りしよう思ったのにくろりん本人との思い出語っちゃった。
神のまにまには、これ確か1発録りです!!
 
 
くろりんは音程がしっかりしてるから歌いやすいんだぁ〜!!
 
高いロングトーンも、くるっと翻るところも好き。
歌い方が確立されていてブレないところも好き。
 
 
 
 
くろりんは私の、TaIgaの歌い方のルーツです(*´∇`*)
女声の効かせ方はくろりんから勝手に伝授しました!!
 
好きなものは至高。
上手いものは真似したくなる。
 
 
 
なんだこれ、めちゃくちゃ褒めてるから後でこの記事のURL送りつけよ(OvO)
本人に見せなきゃっ
 
 
最初からこんなに書いちゃって後が続くか心配笑
もうちょっと軽めにします(OvO)
 
 
 
Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ