娘のそろばん8級合格お祝いの
箸置きを買いに行きがてら
その他にもお買い物ラブラブ

{0F51AF29-3094-4BF1-BBF4-2528885D75D3}

息子が初めて
そろばんの検定試験に受かった時に
お祝いで買ってあげた箸置き。

娘も初めて合格した暁には
買ってあげることになっていました。

8級合格後は特にお祝いはありません(笑)
キリがないから…てへぺろ
1級合格したら、何かお祝いしようかなルンルン


その後は本日三太郎の日照れ
auユーザーなのでキラキラ
今月はダイソーで2つ何か貰える!
…ダイソーに行ってきましたニコニコ
{70B874DF-037C-4FEC-9B1B-760EC11C9E17}
娘の靴の中敷きと
末っ子クンの進入禁止の為の人工芝。

{9091E0D8-E886-496F-AD5F-9D01D4775D59}
ルーターを置いている棚の周りに置いたら
効果テキメン!!!!
これは良い!
テレビの下にも置こうと思い1枚追加。
また次の三太郎の日に2枚追加しようかな音符

そして最後に…
無印良品週間中の無印へおねがい
{6CE876FE-F1DC-4AAE-A3AB-455F852651AF}
今日のお目当は掛布団カバー!

掛布団を買ったのですが
まだカバーを買っていなかったので
無印で買いましたウインク
旦那の枕カバーをこれと同じ物にしたので
揃えました。

今は夫婦で其々シングル布団で寝ていますが
カバーは同じ物で揃えた方が
統一感が出ますかねニコニコ
色違いで…と考えていたのですが
ベージュとホワイト…なんか違う。
ベージュと茶色…なんか違う。
迷って  同じでいっか!  となりましたが…
今敷布団のシーツが同じで
どっちがどっちか分からなくなるびっくり
しかしデメリットはそれくらいなのかな〜。
タグに名前を書いておけば良いのかな(笑)

そろそろ朝方は寒くなってきたので
お布団の出番がでてくるかな口笛